英会話を学びたい人へ

教材

聞き流すだけでOK

スピードラーニングは、英会話教材をいろいろ試したけど長続きしなかった人にもオススメです。なぜならスピードラーニングは、「聞き流すだけでOK」だからです。仕事や学業などで忙しい人でも、通勤通学の時間などを利用して聞き流すこともできます。スピードラーニングを利用している人は、100万人を突破しました。インターネット上にはその人たちの体験談が多く公開されています。「ある日突然英語が話せるようになった」「聞き流していただけなのに英会話ができるようになった」など、喜びの体験談が多く見られます。これらの体験談を語る多くの利用者が、10日間無料試聴用CDからスタートしています。スピードラーニングに興味のある人は、まずそちらから始めてみることをオススメします。

デジタル版もあります

スピードラーニングを利用する場合、まずは初回セットに同梱されている無料CDでお試し体験してみましょう。商品到着後10日以内なら、返品も可能です。返送料はかかりませんし、無料CDについてはそのまま手元に残しておいても大丈夫です。また、スピードラーニングにはデジタル版もあります。スピードラーニングデジタルは通常版よりも安く利用することができます。CDは必要でなく、パソコンやスマートフォンなどで利用したい人には、こちらがオススメです。この場合、専用のサイトやアプリで利用することになります。スピードラーニングの利用方法や利用料金など、詳細な情報についてはホームページで確認しましょう。プロゴルファー石川遼選手の体験談も読むことができます。

PICK UP

女の人

英語に親しもう

英会話をこれから勉強したいと考えているなら、無料体験で試してみるのもひとつの選択肢です。自分に合ったスクールを見つける手助けとして、無料体験を利用してみましょう。各スクールの特徴を知った上で選ぶことができるようになります。

詳しく見る

教材

英会話を学びたい人へ

スピードラーニングは「聞き流すだけでOK」の英会話教材です。利用者は100万人を突破し、「英会話ができるようになった」など、喜びの体験談も多く見られます。10日間無料試聴用CDもありますので、まずはそちらから始めてみると良いでしょう。

詳しく見る

男女

効果を得るためには

英会話教材を使った勉強は毎日続けるということが大切です。教材は自分のレベルに合ったものを選ぶようにしましょう。何度も繰り返し復習して少しずつレベルを上げていくと良いです。また英会話を学ぶ目的を明確にしておくことも重要なポイントです。

詳しく見る

勉強道具

身につく英語

海外留学に行くと、英語とコミュニケーション能力が身につきます。また、表現力も身につくため自然と英語が身につくことでしょう。また、日常的な英語をすぐに覚えることも可能です。

詳しく見る